恋愛・結婚、理想のパートナーを見つけ、願いを叶えるセミナー | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

「恋愛・結婚、理想のパートナーを見つけ、願いを叶えるセミナー」を開催します。

なんと来週10月8,9日です。告知前に参加希望者がいらっしゃったので残席2名様だけです!今回は少人数だけで行います。

恋愛、結婚についてもっと深く自分自身を変えたい!ということで以前からご要望ががありました。


今回の「恋愛・結婚、理想のパートナーを見つけ、願いを叶えるセミナー」セミナーを受けることでどうなるのか?ということをお話ししますね。

今までは普通のセミナーの中で婚活し、理想のパートナーを見つけて幸せな結婚をされていましたが、今回からは婚活だけに的を絞ったセミナーなのでより効果的です。

◆体験談
幸せな結婚しました

理想通りの結婚しました!

◆目的

自分の理想のパートナーを引き寄せる

自分の波動を高くし、格上のパートナーを引き寄せる。

女性性を高め、美しい女性の魅力を溢れさせる。

自分の美しさに気づく。

自分自身を愛する。

自分の理想のパートナーとはどんな人なのか?見つける。

恋愛・結婚をいつしたいのか?決める。

自分が幸せな結婚をすることを許可する。

愛と喜びと豊かさのエネルギーを引き寄せる。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

◆セミナーではこんなことをします。

理想のパートナーの見つけ方。

自分でできるエネルギーの入れ方(愛するエネルギー、愛されるエネルギーの許可)

自分はできない、、、というエネルギーの変え方。

自分の理想、自分の幸せは何かを見つける方法。

自分に理想のパートナーを引き寄せる方法。

願いが実現するための確言、マントラなど。

自分1人で悩んでいてもどうしようもないこともあります。
そういう場合は、個人セッションで恋愛に関わる問題やヒーリング、自分のカルマや問題点、制限しているもの、クリアしなければならないこと、オーラやチャクラの傷、浄化などをします。
これは個人セッションでなければできないです。

でも自分の理想のパートナーってどんな人だろう?

どうやって見つけるの?

ではいったいどうしたら良いの?

自分で具体的にしていったらいいのかわからない。

というようなことがみなさん、多いのですがこのセミナーでスピリチュアルな手法での具体的なことがわかります。

こちらの方々は個人セッションとセミナーに参加されて幸せな結婚を手に入れました。
体験談をぜひお読みになってみてくださいね。

幸せな結婚しました

理想通りの結婚しました!


セミナーで自分を変えていく手法を身に付けると相乗効果で効果的です。

つまり自分ではどうしようもない、諦めていたことを自分の力で変化させていこうということです。
結婚なんてできないかも、、、って自信の無い方はぜひ参加してくださいね。

あなたのエネルギーが変われば現実が驚くほど変わります。
もし、自分の直感で必要と感じたら参加してくださいね!

日時:10月15日13時~18時、16日10時30分~17時

参加費:2日間7万円(1日のみ参加の方は4万5千円)

場所:町田オフィス

ということでお知らせをしておきますね。
もし、ご希望でしたらお早めにご連絡ください。

残席2名!

お問い合わせ・申し込み
e-mail:possible162@gmail.com