意志を持っている木 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

今日は北海道に移動日でしたが飛行機が台風15号で欠航で東京に留まっています。

昨日から航空会社のWEBサイトで「天候を見て条件付きで運行」となっていたのでもしや、、と思い今朝、早起きして再びWEBサイトを見たらすでに欠航が決定していました。

なるほど、、、、またしても予定変更だけどならば、新しくできた時間の隙間を有意義に楽しもう!なんて思って結構楽しんでいました。


まぁ、楽しむと言ってもブログでも書こうかな~なんて思っていたら全然書く暇が取れませんでした。

なにしろ台風が東京を直撃。本当に久しぶりに荒れました。

いつも台風のたびに家の庭にある「ニセアカシアの木」が気になっていました。
強風で倒れるんじゃないかな、、、とか、隣近所に葉っぱが飛び散らないかな~とか。

とっても美しい木なので私は大好きなのですが。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

この木は家の屋根位まで大きかったのですが、なんと風で真ん中から折れて倒れてしまいました。

ちょうど私がいる時間に東側風で綺麗に庭の中だけで倒れて、お隣にもご近所にも迷惑をかけずに倒れてくれました。

私はこの木が自分の意志でこんな風に倒れたんだと思いました。

私がずっと気にしていたから。

ちょうどガス温水器が故障で修理の人が来てくれていました。
家の前にはガス会社の人の車が止まっていました。
なのにその横に平行に倒れるように折れていました。

車も傷つけず、誰にも怪我を負わせず。

私はこのニセアカシアの木をとても愛していたのできっと私のことを考えてくれていたんだな、、、と思いました。

私の前で倒れてくれて嬉しかったです。

今は玄関前に木が倒れていてとても動かすことはできないと思うのですが。
ま、明日になったら考えます。

愛と喜びと豊かさを引き寄せの法則・無料メルマガ登録
・PC用・無料メルマガ登録はこちら

・携帯の方は空メール送信だけで登録できます。
空メール送信で登録