くだらないなんて思わず、、、、。 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

満月の願い事のセレモニーにコメントをたくさんいただきありがとうございます。

みなさんの願いを叶える祈りをする時に本当に心からその願いが叶いみなさんが幸せになるように祈りました。


そしてブログやメルマガを通してたくさんの方々と交流できることをとても嬉しく思っています。

ブログは書いても一歩通行なので読んでいる方がどう思っているのかわからないな、、、?なんて想うので時々、書くのをためらってしまいます。

自分で読んでいても「くだらないことばっかりかいているな~~~。」と反省しながらあまり良い話題が無い時は最近は書かないようにしています。

今日、私のセミナーの修了生の方が私の自宅にヒーリングに来てくれました。

私が先月から今月初めにかけて体調不良だったので、それでヒーリングに来てくれました。

ブログの話題になって「あんまりくだらないから反省して書いていないの~。」って言ったら彼女は
「先生のブログが2日間くらい空いてしまうと、あれっ?って思って寂しいし、全然くだらないなんて思っていないですから書いてくださいよ~。」と言われました。

そういえば、ブログって読みたい人が自由に読んでいるだけですものね。

有料サイトじゃないし。なんて思ってしまいました。

なので小さなことでも書いていこうと思いました。

今、外で雨音がします。

暑い夜は雨が降るとちょっと一息ですが、、、、。

台風で地盤が緩んでいる可能性がある場所にお住まいの方々は気をつけてくださいね。

では、あなたに愛と喜びと豊かさのエネルギーがたくさん流れていきますように!