パワースポットでの奇跡の水とは? | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

昨年、セドナに行った時に本当に不思議な出来事がいろいろありました。

その一つがこの水

実はセドナはアリゾナの砂漠の中にあるので滅多に雨は降りません。

ですからパワースポットのカセドラルロックの周りは岩だらけでいつも乾いています。

なのに私が到着する少し前に大雨が降ったそうです。

そしてここに流れる水をネィティブアメリカンの人たちは奇跡の水と呼んでいるそうです。

現地に住んでいる人でさえ滅多に視ることは無い貴重な水なのです。

私はそんなこととはつゆ知らず、、、、散歩途中に「珍しいなぁ~」と思って水に触ったり、水辺で
瞑想したりしていました。

そしてセドナで買ったパワーストーンたちをこの水で(小さな滝のようになっていた場所がありました)清めていたんです。
それを奇跡の水とは知らずに、、、、、。

私は以前もネィティブアメリカンのシャーマンに「あなたは水の精のようだ」と言われたことがありますが、いろいろなサイキックの人にも言われます。

そう私はいつも水に縁があるのです。だって水の女神さまと仲良しだから。

そんなわけでこの水の写真は実は貴重なショット!なんです。
$愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

セドナツアーの詳細はこちらへ
お申し込みはこちら