医師がヒーラーになった理由 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海 和美です。

2年前にセドナツアーを初めて開催しました。
その時、何気なく楽しそう!!って参加していた人たちもその後、大きな変化がありました。

何の変化もないわ、、、、と言っている人もいますが本人は自覚が無いだけで周りの人たちからはすごい変わったわね~~~!と言われています(笑)

まぁ、そんなに大きな期待はしなくて良いんですけど自分の役割を見つけた人たちもいます。

この方です
セドナに行った時、そこからホピ族の居留地に行きました。

元々セドナはホピ族の人たちの聖地でした。

そしてこの方はそこであるメッセージを聞いたそうです。
自分の今世の役割はこれだ!!って思ってカウンセリング&ヒーリングサロンカチーナをその後オープンしました。

前回のツアーに参加していたメンバーはかつてネィティブアメリカンの前世を持つ人ばかりでした。

みんな同じ部族の仲間として暮らしていました。
るみ子さんは、その時部族の長老でした。

私は勇者(戦士)であり村を守る役割がありました。かなり逞しい男性でした(爆)
ツアーにはもう一人その時の勇者だった人Iさんが参加していました。

ある時、村が襲われ人々が逃げまどい、、、、、私とIさんは必死に戦っていましたが長老はもう年だったので逃げ切れず敵にすぐに殺されてしまいました。

その時、私とIさんは互いに顔を見合わせたのを思い出しました。
大事な長老を失ったわけですからかなりショックが大きかった訳です。

長老はかなりトロかったので、、、、すぐやられました。(笑)

その時の長老がるみ子さんでした(笑)
なのでツアー中は皆さんから「長老」って呼ばれていました。

ま、、、それはさておき。
るみ子さんは実は現役の医師です。とても勉強家で好奇心旺盛な活動的な医師であり、3人の子どものお母さんでもあります。
そして気取らずいつも人を笑わせるユニークさを持っています。

私のところでアロマヒーリングのセミナーも受講されてセッションにレインドロップも入っています。
ご自分の医院での診療をお休みして静岡から湘南まで通って学ばれました。

るみ子さんは現代の西洋医学とスピリチュアルなヒーリングを統合したいとおっしゃっていました。
そう思う医師はいても「世間の評判を気にして」いる人が多いと思います。

るみ子さんは現役医師でありスピリチュアルヒーラーです。こんなにバランスのとれた人は世界的にも数少ないと思います。

静岡周辺のみなさん、ぜひカチーナに行ってみてくださいね!(今は学会発表でハワイに行っています)

さて今年のセドナツアーのテーマは「癒しと変容の旅・2012年に向けて」に決まりました。
今年の参加者の1年後が楽しみですね。

お申込みお問い合わせメール