もっと幸せに生きる為の秘密 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。
私たちには自分の人生を生きる上でたくさんの選択肢があります。
そして私たちには自由意志があり、その選択肢を自分で選ぶことができます。(少なくとも先進国では)
今の自分の状況は自分が選んだ訳ではない。と言う人もいるかも知れませんがそれすらも自分で選択しています。
誰かに強く言われたとしても、それに服従する、我慢する、諦める、感じないようにする、見て見ぬ振りをするという選択をしているから今に至るといえます。
そうそう、私ってダメなんだ!という選択をしている人がとても多いです。

お金がないというのもその人生を選択し受け入れているということになります。
お金を得たいという人はそれを選択し、どうしたらお金が入ってくるか、考えてそうなるように行動します。
つまり自分の人生を自分で選んでいるわけです。
自分で選んで自分で動いて自分で作る。
そう考えると大きなバイキングレストランで毎日好きなものをチョイスして食べているのと似ていますね。
人生にはたくさんの可能性があって、人は自分の好みの選択をしているということですね。