アフターザレイン・メリル・ストリープ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


『アフターザレイン』という映画をご存知ですか?

私はメリルストリープという女優が好きなので勝手にメリル・ストリープウィークと名付けて彼女の出ている映画を何本も見ていました。


そして、たまたま新作で出ていた『アフターザレイン』を借りてきたのです。

アフター・ザ・レイン [DVD]/メリル・ストリープ,リィウ・イェ,エイダン・クイン
¥3,990
Amazon.co.jp

内容も知らずに見ていました。映画なんて内容を知らずに見る方が面白いから。

大女優のメリル・ストリープが出る映画だから、、、、どんなのだろう?と思って見ていました。

そしてその内容にかなりのショックを受けました。

中国人の優秀な学生がアメリカの大学院へ留学して博士号を目指していくというものでした。


その内容は書きませんが、、、、、学者の世界を知っているだけになるほど、、、、そうかも知れない。そういうことは良くあることだから、、、、。と思いました。


だけどそこで人間は現実をどう受け止めるか、、、、で全く違う道を進むことになる。

2つの道があって、、、どちらを選ぶか、、、、。


それで私はこの映画を見てひとつ決めたことがありました。


*この映画は実話をもとに製作されています。


つづく、、、、、。