山川紘矢さん、亜希子さんの不思議な光 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


今日は仕事を終わらせて山川紘矢さん、亜希子さんのお宅にお邪魔しました。

山川さんご夫妻といえば精神世界の発展を牽引されてきた素晴らしい方々です。

知る人ぞ知る『聖なる予言』、「『ザ・シークレット』を翻訳された方です。

というかすごいたくさんの本を翻訳されています。

聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)/ジェームズ レッドフィールド
¥780
Amazon.co.jp
ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp

ご縁あって長いお付き合いをさせていただいています。

今回山川さんたちが家を新築されたのでそのお家を見せていただきました。

2階のリビングを見せていただいている時になんだかじ~~~んと涙が出そうなくらい癒されました。
こんな経験は初めてです。


すごい波動ですね、、、、いるだけで癒される場所だなんて。
もうすでにパワースポットですね。


吉野杉(熊野古道の神聖なエネルギー)北海道のナラ青森のヒバ、ヒノキ材くぉ使った

しかも、猛暑なのに不思議な風が吹いていて爽やか。


その後、近くのおいしいケーキショップに行って紘矢さん、亜希子さんと3人で

お茶しました。


お二人のお話をお聞きしていたら、なんだか心の中がす~~っと癒されました。

紘矢さんが
「すべては完璧でもうすでに決まっている。こうやって3人で会うことももう決まっていたんだから。すべては神様が決めている。」


それを聞いた時、自分の中にある罪悪感とか自己否定感とか自分を責めたりする自分とか、、、、、そんなものがどこかへ飛んで行ってしまった気がしました。

(私は今日約束の時間に20分くらい遅刻して2人を待たせてしまいました)


そして私が人には言えない体験の話をした時に

「そんなおこがましいだなんて言っちゃだめだよ。」って言われて

「ああ、、、そうなんだ。私にとっては圧倒的にリアルな体験だけれど自分はそれを素直に受け入れても良いんだ、、、。」と思えました。


紘矢さんの「僕たちの前では大丈夫だから。」っていうのを聞いて、ほっとしました。

山川さんご夫妻でさえ宗教みたいな、、、とか、頭が狂っているらしいとか友人に言われる、、、と言っていました。

でも、科学が追いついてくればきっとそれも解明できない、間違っている、、という話では無くなるでしょうね、、、と。


3人で写真を撮ったので帰宅後見たら

なんと!3人で写してもらった写真に上からキラキラ黄金の光の筋キラキラが写っていました。


すごい素敵な写真になりました。

その後山川さんたちの作っている畑に行きました。

いろんなお野菜を作っていて、キュウリやシソの葉とかいただいてきました!!


スピリチュアルカウンセリング~本当の自分で生きる!    愛と喜びと豊かさを引き寄せる方法~


そして畑の帰りの写真に亜希子さんの横に不思議な青い光が写っていました。
本当にお二人は不思議ですね。


今日は、とっても幸せでした。
これも決まっていて神様のご采配かと思うと本当に感謝です。


私はいつも素晴らしい人たちに支えられ助けられていますが

紘矢さん亜希子さんには本当に感謝しています。


人間パワースポットですね。



本当に紘矢さんと亜希子さんのエネルギーにピッタリなお宅でした。