素敵な出会い・七福神のエネルギー | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


今日はまたまた素敵な出会いがありました(女性ですが、、)


初めて会ったのになんだか初めてでない気がします。

今日、集まった人たちはなぜか温か~い何かが流れているんです。


初めて会うのになんだか懐かしい気がしました。

七福神に囲まれているような、、、、、。


あ、、、そうなんですね、今気づきました。


人間も穏やかで愛に溢れて、喜びと楽しさの輪の中にいるとお顔がみんなキラキラキラキラと輝いて、七福神みたいになるんですね。


そういうオーラを出しているんですねキラキラ

とても和やかで心地よい時間でした。


そうそう、そこに集まっていた人たちは”人生で絶望感”を味わった人たちでした。


そのうちのA子さんが「私ね、、、あの時、彼(夫)のあのひどい言葉を言われなかったら、今のこの希望に満ちた幸せな人生は無かったと思う。彼のあの無責任発言に感謝です。」と言いました。


A子さんはシングルマザーで子育てしていますが、本当に窮地に立たされていました。でもそのことがなければ私と出会っていなかった。

だから人生も変わらなかった。

一生、先が見えていた、、、、と。


いつも誰か(親、夫)に頼って、依存して生きていたと思う。だって自分には何もできない、、、ってあきらめていたし、自分には能力が無いと思っていたから。


でもあの絶望的な出来事のおかげで天海さんのリーディングを受けて自分は変われました。

「あなたには何でもできる能力があるのに、自分を信じていない。何もできないって思っている。」って言われたの。

「あなたは何でもできる。自分の能力を信じれば」と言われたのを今も忘れない。

私は無能だと思っていたのに、この時人生が変わりました、、、って。


本当の自分に気づく時、人生は劇的に変わります。


そして、前向きな素敵な人たちと過ごす時間は、人生の豊かさのひとつですね。


すべてに感謝です。


どんなにひどい出来事でもあなたを思う高次元存在たちがあなたのために与えてくれたチャレンジだと思えばこのゲームは必ず超えられますね!