深く癒されると | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

先日、セミナーをしている時5日間連続で参加しているKさんという方がいました。
もう連日朝からずっと参加しているし、遠いところからの参加なのですごく疲れたのではないかなーと思って聞きました。

そうするとKさんは「それが日に日に癒されていくんです。不思議なほど体調が良くなっていって、なんかずっと温泉に浸かっているみたいで穏やかな気持ちです。」といっていました。

そうか、、、、それは良かったニコニコ
セミナー中、みなさんの顔がどんどん白くなっていくんです。
白いというのは顔色がとても良くなっていくんです。

セミナーに参加される方は最初はみなさん、自分が癒されたい、自分の癒し方を知りたいというのが主だった理由の方が多いのですが。
自分がどんどん癒されていくと他の人、世界中の人も癒していきたいという気持ちになっていきます。

だからやっぱり一人が深く癒されるとその周りも癒していくんだな、、、と思いました。
いつその場に居合わせても心地良いですね。

今日はこれから「ルルドの泉」に最近行ってきてメッセージを受け取った方のお話を聞きに行きます。