地球外生命体からのメッセージ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー天海和美です。

UFOを撮影したと大はしゃぎの友人Nくんに「よくこういう写真撮るの?」って質問したら
「いや~こういうのは縁が無いから初めて。逆光で何にも見えないからただ夕日を撮っただけなんだけどね。それが良かったのかな~」なんて言っていました。

それにしても不思議ですね。

私の写真にも似たような光の形をしたものが土曜日に写っていて、Nくんが撮影したのは月曜日でした。

これもいよいよ地球外生命体からのメッセージなのか!?

な~んてセンセーショナルに言ってみたりして。

そうだ!宇宙人好きの物理学の教授にMailしてみよう。べーっだ!

$スピリチュアルカウンセリング~本当の自分で生きる!    愛と喜びと豊かさを引き寄せる方法~-100712_183010.jpg