秘密の会話を、、、、、 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海和美です。


「虹の祝福 虹という記事を書きました。ちょうど1週間前の日曜日。


記事は自体はなんのたわいもない記事なのですが、、、、、。


実はこの記事を読んである方からメールが来ました。

Nさんという女性からです。


私はブログには書いていないのですが実はこの日、虹虹に関する私の神秘体験を話していました。


ブログには書いていない話でライトワーカーのセミナーに参加された方とか1部の方にしか話していない話で私の人生の中でも3本指に入る神秘体験です。


なぜブログに書かないかというと、、、、、とても書けないからなのですが。

言っても信じてもらえないどころか、、、、です。


この日、ある知人にその話をしていました。


それは富士山からの帰り途中のバスの中です。

周りは外国人観光客で日本語がわからないと思って話していました。


で、、、、、ところがその話を聞いたというNさんからメールが来ました。


すごいですね~~~。どうしてメルアドがわかったんでしょう?

不思議ですね~~~。


Nさんは私たちのバスの席の前に座っていて、私が話している虹の話を悪いと思いながらもずっと聞いていたそうです。


それで家に帰って「モン・サンミッシエル、虹」とか入れて検索していたら私のブログに当たって、それで富士山の帰りの虹の記事を読んで、「あ、これはさっきのバスの人だ」と確信したらしいです。


他にも筑波山や農業体験、男性性の山、女性性の山、アセンションについてなど不思議な話を最近になって何人もの人から聞いたそうです。


こんなことってあるんですね。


これも偶然の出会いではないでしょうね。


最近、ますます面白いことばかりが起こっています。


これからますます楽しみです。


*ちなみに昨日も夕日の写真を撮っているときに虹色の雲が出ていました。

そしてピンク色の富士山もうっすらと海の向こう側に見えていました。


ペタしてね