ライトワーカー平日クラス | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


ライトワーカークラスの平日クラスがもうすぐ始まります。

まだ間に合いますのでご興味のある方はどうぞ!


お子さんが幼稚園や学校に行っている時間に通えるクラスです。

母であり、妻であっても1人の人間として自己成長していくのも大切ですね。

そして”自分は何のために生まれてきたのか?どんな使命があるのか?”探求していくことも大切です。


ライトワーカークラスのご案内はこちらから。


もうすでに始まっている週末クラスの方たちはまだ2カ月しか経っていませんが、すごい変化をしています。


今のクラスの方たちは、お肌が綺麗になったり、目が優しくなったと言われたり、以前よりも仕事に対しておストレスが無くなったり、物事がスムーズにいったり、、、、。

そして1回目のセミナーの時に、身体がずっと重かったり肩や腰が痛かったのが癒されて痛みが無くなったり、顔の表情も変わり美白になりました。


エネルギーが変わると自分自身の容姿や言葉、まわりに起きてくる現実も変わってきます。


そして魂からの深い癒しが起こります。


ライトワーカー平日クラスは3月30日スタートです。


ペタしてね