セドナで教えられたヒーリング | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。
セドナの写真を見て感動して眠りました。
とっても幸せな気持ちでした。

夜中に強風が吹いてまるで台風のようでした。寝ながら風で家が揺れるのを感じてこのままじゃ家が吹き飛ばされてしまうかも、、、って思いました。
夢の中で私は高次元の光の存在たちを呼び出していました。
そして家を守ってくれるように頼んで光の柱を立ててもらって助けてくれる天使たちを呼びました。
そのとたん、、、風が弱くなって家が揺れなくなりました。そして安心して眠ることができました。

朝早く目が醒めました。
それはあまりにリアルな感覚があって目が醒めました。
2人の高次元存在が現れて今日のスピリチュアルヒーリングセミナーのことを話すのです。
「セドナでヒーリングのことを教えたのでそれを今日の生徒さんたちに教えなさい。あなたにすべて教えてあるから」と言われました。
それで私は「あーあの時のね。」とわかって目が醒めました。
それで早くオフィスに行きたくなって目が醒めました。
うふふふ、、、、、。

楽しみです。