パワースポットでエネルギーチャージ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


今日からセドナに行ってきます。今度で4回目かな?

昨日、デジカメの準備をしていたら昨年のセドナの写真もまだパソコンに取り込んでいないことが発覚!!

本当に超多忙な1年でした。

おととしのモンサンミッシェルとルルドの泉はパソコンに取り込んでいましたが。

なので新しいメモリーを買ってきました。


昨年のセドナの写真は本当に写真集にしたいくらい美しい光が写っていました。

前回は”光の家族”を連れていく、、、、というミッションで行ったので私はちょっと緊張気味で自分が楽しんだりする余裕はありませんでした。

なので今回はすべてフリーです。

この1年の超過密スケジュールを無事にこなした自分へのご褒美?というか、、、、、


また、呼ばれています、、、、、、。


前回のセドナでもすごいことがありすぎてブログには書けませんでした。


今回はどうして呼ばれているのか、わかっています。


それは伝えるべき人には伝えることになると思いますので。


思い当たる、、、、なんとなく自分も関係あるかも、、、、と思う方はきっと後日、お伝えするでしょう。


また、今回は新しい情報をたくさん伝えられると思うのでそれはセミナーやワークショップを通して、みなさんにもお伝えすることになります。


行く前から不思議なシンクロニシティの連続です。まだ行っていないのに。

とっても楽しみです。


セドナから写真をアップできたらやってみます。

でも、楽しすぎて忘れちゃうかも!!期待しないでお待ちくださいね!


天海 和美