地球のアセンションのために | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。
この3日間富士山の麓に篭っていました。
スピリチュアルな時間に浸っていました。
まるで別世界でした。

最近、アセンションに向けて自分は何ができるだろう?って思っていました。
まずは多くの人たちが気づいて、自分の魂の道に進めるようにサポートしようと思って日々やっています。

魂の道って言われても、、、、と実感の無い人がまだ多いので自分の回りで起きている問題を乗り越えることや傷を負った心を癒すためのお手伝いをしています。

まずは自分が癒されてエネルギーが充分にならないと次のステップには進めませんからね。
それができたら「私の魂の道ってなんだろう?」とか「生まれてきた役割って何だろう?」って気持ちになりますからね。
今日は地球のアセンションをサポートできるように富士山に光の柱を立てました。
そして富士山の山頂の上空から富士山を眺めました(瞑想で)。
そこに高次元の光の存在のマスターがいました。
美しい贈り物とメッセージをもらいました。
そして「続きは伝えたいことがたくさんあるのでセドナで待っている」と。

つづく、、、、。