奇跡が起きた・豊かさのエネルギーを引き寄せる | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。


金曜日から仕事で3日間出張でした。

その間、携帯からブログをアップしようと思っていましたが、、、、、。


なんとすごいことが起こって、、、、、、不可能になりました。

とても不思議なこと続きです。


前回のブログでみどりさんという女性は高次元にサポートされている、誰もひとりじゃないんだよ。って話を書きました。


その中で高次元存在から仕事のことについて教えられました。

それで私が協力してあげますね。という話をしていました。


それは携帯電話にも関連することだったのですが、私は新しい携帯電話にしたら、、、、という風に話していました。


そしたらなんと!!昨日の朝、私の携帯電話2台が水没して使用不可能になりました。

悲しい~~~~!!


1台はパソコン代わりに使っていて大事な原稿とかも入っていました。

とにかく携帯電話は便利なのですが無くなると仕事上も差し障りがってほとんどお手上げ状態です。


誰かから連絡が来てもすぐに返事しないと心象悪くしたり、サボっているみたいに思われるから困りものですね。

それがちょっとした奇跡も起こりました。


携帯電話の液晶画面に水がタプタプしていて電源も入りませんでした。

何回やっても駄目でした。


それである方がまだ日本で出版されていないイエスキリストからのメッセージが書かれた本を持っていました。

そしてそこにはイエスキリストの顔が書かれていました。


中世の宗教がではなくて、現代に書かれたものです。


イエスキリストがある人のところへ3ヶ月間現れてそれを書いたものでした。


私はその表紙の絵を写メで撮りたくて、、、、。


もしかして、イエスキリストは奇跡を起こした存在なので奇跡が起こるかも?と願いながら

電源を入れてみました。




なんと、、、、、、、水没して半日経っていて、しかも液晶画面に水が入っているのに、、、、、

うっすらと画像が見えました!!!!!


やった~~~~~!


それで思わず写メをとりました。

撮れました~~~~!!


しかし、その直後に、、、、、、、、また真っ暗に、、、、、、、。


画面もですが、私の気持ちも真っ暗に、、、、、ガーン


でもさすが!イエス・キリスト!!さま

私の願いを聞いてくれた!!


その画像は取り出せるかどうかわからないですが。

とりあえず嬉しいドキドキ


夕方、慌てて帰ってきてすぐに携帯屋さんに行きました。

今は代替え機を借りてきました。

なのでアドレスは消えています、、、、、。


私からは連絡が不能(バックアップは取っていなかった、、、、)


なのでこのブログを見た私のお友だちはみなさん、私にアドレスを知らせるメールをください~~~い!


あ、、、、本題からそれましたが。

実はこの携帯電話が水没したには理由があります。


つまり早く新しいのに切り替えなさいという高次元存在からのメッセージなのです。

その意味は、、、、、、、。

豊かさのエネルギーはすぐそこまで来ているので早く受け取りなさいということです。


みどりさんの人生の変化が急速に速まっているということですね。

すごい、速さに私もびっくり!!


変化を恐れず、、生得の権利を早く自分の元に引き寄せなさいということです。

みなさんも心当たりありませんか?



ペタしてね