他人にコントロールされない方法 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。
人っていろんなエネルギーを受けているのにはなかなか気づきません。
特に人からコードを刺されていることには気が付かないです。
なんだかわからないけど、自分ではそうしたいと思っていないのになぜか、そうでない方向に進んでしまう。

本当はAって思っていきてきたのにBを選んでしまう。
それで自分が何考えているんだかわからなくなってしまうというパターンですね。
そういう場合はコードを刺されている場合が多いです。
またはおせっかいなご先祖さまや体を持たない存在とかにくっつかれていたり。

自分の意志とは違う方向へコントロールされていることもしばしば。

自分のエネルギーはちゃんと境界線を持って常にきれいにしておきたいですね。

エネルギーを高めておくことが大事です。
それとちゃんとグランディングしていることも必要です。

これをヒーリングするとまったくコントロールされなくなります。
面白いほど状況が変わりますね。

不思議なほどです。

なのでこれは本当に自分の意思なのか?
他人のエネルギーにコントロールされていないか?

気づくことが大事ですね。