過去の記憶が癒されて~戦国武将~ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 天海 和美です。



朝の記事の全消去事件から立ち直り、ぼちぼち書こうと思います。



戦国武将について。


そうそう、まず私がその戦国武将の祖先の記憶が蘇りそれを癒したあとどうなったか。




まず、今まですごく気になっていたいたことが全然気にならなくなったということです。

自分のことはさておいて、みんなはどうかな~?元気かな~?楽しんでいるかな~?
幸せかな~?満足しているかな~?寂しくないかな~?とか。



自分のことを肯定できるようになったり、自己犠牲をしなくても良いと思えるようになったり、
「もしも、こうなったらどうしょう、、、?」などと取り越し苦労しなくなったり。

自分は自分で今のあるがままを楽しめるようになったというか。



つまり、生きるのがすごく楽になりましたね。
人のことを心配し過ぎるということも世話をしなければならないという義務感みたいなのも無くなりました。



つまりおせっかい焼きではなくなりました。



それはそれでその人の学びなんだわ~と見守れるというか。邪魔しなくなったというか。




つづく、、、、。


ペタしてね



過去世への旅 (未験選書3)/リチャード・ウェブスター
¥1,260
Amazon.co.jp






輪廻体験―過去世を見た人々の証言/片桐 すみ子
¥1,890
Amazon.co.jp

ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない (サンマーク文庫)/ジェラルド・G. ジャンポルスキー
¥530
Amazon.co.jp


過去世セラピー (VOICE新書)/ネビル ロウ
¥1,050
Amazon.co.jp