過去世からくる怒りと悲しみ | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘/ブライアン・L. ワイス
¥590
Amazon.co.jp


ワイス博士のストレス・ヒーリング―やすらぎとパワーをあなたに/ブライアン・L. ワイス
¥1,365
Amazon.co.jp


「前世」からのメッセージ PHP文庫/ブライアン・L・ワイス
¥800
Amazon.co.jp


ワイス博士の前世療法/ブライアン・L・ワイス
¥1,470
Amazon.co.jp


前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉/ブライアン・L. ワイス
¥600
Amazon.co.jp


心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD]/山川 紘矢
¥3,150
Amazon.co.jp


ある女性のクライアントAさんのスピリチュアルリーディングをしました。

彼女は仕事などの人間関係で悩んでいました。

周りの人たちとうまく合わずすごい怒りを抱えていました。

自分の周りには無能でやる気の無い人たちが多く疲れると、、、、、。


Aさんのオーラを観ていくと激しい怒りのエネルギーに満ちていました。

そして自分を否定していました。

恨みと憎しみのエネルギーもたくさんありました。


よくよく観ていくとそれは過去世からのものでした。


乾いた砂漠の大地の上を馬(ロバ?)の上に乗せられて連れて行かれる美しい女性の姿が見えました。その美しい横顔とは裏腹に怒りと憎しみと涙でいっぱいでした。


Aさんは昔、中央アジアかインドあたりの王族かかなりの身分の高い豊かな家の娘でした。

乾いた大地の中の貧しい人々の暮らす中にあって彼女の生活はまるで雲の上のようでした。


しかし、そこへ盗賊か戦争のような事が起こりたくさんの男たちが武器を持って押し寄せ

彼女の屋敷を襲い家族を皆殺しにして財産をすべて奪いました。


しかし彼女は若くあまりに美しかったために生け捕りにされて繋がれてその後そのリーダーの

愛人にされてしましました。


彼女は自分だけが生き残ったために自分を責めていました。

自分が美しかったことを恨みました。家族が死んだのに自分だけ生き残っていることに

罪悪感を持ちました。

そして憎しみと怒りをいついつまでも忘れずに持ち続けていくと誓っていました。

それが今世生まれ変わっても彼女のエネルギーの中に引きずっていました。


また彼女は身分が高かったので周りの人々を平民と思って見下すところがありました。

それも引きずっていました。


そしてスピリチュアルリーディングをしているときにAさんにそのことを話すとAさんはポロポロと泣き始めました。自分の中にいつもある理解できない何かがようやくわかったと、、、、、。


そしてリーディングの中で過去世の女性をヒーリングしました。

過去世のAさんは未来の自分のことを理解して、その怒りと憎しみを手放しました。


そしてそれ以来Aさんはまるで人が変わったように解放されました。

周囲からもあまりの急激な変化に驚いていました。

Aさんの癒しは劇的でした。


そしてその後Aさんには素晴しい運命の変化が起こりました。