2024年の春 | アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサー女/会社員/夫婦二人暮らし/都内在住/転勤族

沖縄生活まであと少し。


仕事の関係で直前の変更が続き

何だか雲行きが怪しいですが、

楽しく過ごせると良いな。


無理はしないつもりです。


今回の目的は、

・思う存分ダイビングをすること

・沖縄での生活を体験すること

この二つです。


--------------スター--------------


旦那さん家との旅行、

とても楽しかったです。


結婚して5年目、

ようやく旦那さん家の一員に

なれた気がしました。


今は今しかありません。

大切に過ごしていきたいです。


--------------スター--------------


今回の旅、

結構ハードで

帰ってきて若干体調崩しかけましたが

すぐ復活しました。


普通の人にとっては当たり前のことでも

私にとっては嬉しい変化です。


うつ病を患ってから10年が経つのかな...

やっと治ったと言えるところまで

きた気がします。


今までは何となく恐る恐るな部分もあったけど、

これからは「できる」と信じて

おりゃ!と進める勇気さえあれば

何でもできる気がします。