沖縄へ向けて | アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサー女/会社員/夫婦二人暮らし/都内在住/転勤族

短期派遣のお仕事が終わりました!

細かい作業大好きなので、

軽作業のお仕事は楽しかったです。


でもどれも単純なお仕事なので

長く続けるとなると退屈なのかな...

プライベートを優先するには良さそうです。


派遣のみんなとも色々楽しくお話しできて

職場のみなさんにも良くしていただき、

最後に可愛いお菓子もいただきましたニコニコ

大学生以来の派遣軽作業、

良い思い出になりました!


----------スター-----------


テニスの試合が終わりました!

結果は1勝もできませんでした爆笑

1試合を除きフルセットだったので

最後は足が限界でした驚き

(我ながらよくがんばったと思う...)


私はバド部での経験のお陰か

試合になると楽しさしかないのですが、

旦那さんは試合慣れしていないようで

普段の動きとはかけ離れたプレーに

ミスの連発で悔しがってました。


個人的にはボレーもラリーも練習以上に

いいショットがたくさん決まって、

前半は旦那さんをリードして

試合を引っ張れたのでよかったです


今後また試合に出ることがあるとしたら

もっとサーブを磨いて、

色んな展開を想定した練習をして出たいな。


旦那さんは練習の調子で打てれば

普通に勝ち上がれる実力はあるので、

たくさん試合にチャレンジしてもらって

また二人で試合に出れたらいいな。


-----------スター-----------


来週は母妹とランチ、

そのあと旦那さん家族と旅行に行ってきます!

それが終わったらついに沖縄です飛行機


残りの平日はテニスと

ダイビングライセンスの学科をやって

少しゆっくりします。

学科のeラーニングは本当に楽しくて

ダイブするのが楽しみです!


あとはいいお天気に恵まれますようににっこり