ほっこりした日 | アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサー女/会社員/夫婦二人暮らし/都内在住/転勤族

週末テニスを楽しみに仕事を頑張って、

やっと訪れた週末。


テニスコートに向かう途中、

バス停でバスを待っていたら

素敵なご婦人に声をかけられました。


ご婦人「○○へ行きたいのだけど、このバスでいいのかしら?」


まさかの私と同じバス停で降りるとのこと。


そこからそのご婦人も

最近この辺りに引っ越してきたとのことで、

暫し話が盛り上がりました。


バスでは別々の椅子に座ったものの、

降りる時に

ご婦人「とても楽しかったわ、

色々とありがとう」と言ってくださり、

と笑顔で手を振ってお別れしました。


とても心温まる時間でした。


テニスの方はと言うと、

レベル感も年齢も近いメンバーで楽しくできて、

久々に前のメンバーと練習していた時のような

たくさん笑えるテニスができましたニコニコ

ナイスショットもたくさん決まって嬉しかった!


夜は美味しいステーキで疲れた体を癒し、

とても良い1日でした飛び出すハート