モニターでいただいて、こちらのクレンジングオイルを使ってみました。

 

IMG_20170817_171813903.jpg

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

 

こちら4つの高級美容オイルを配合し、メイクを落とすだけではなくエイジングケアをしながら肌を明るく導いてくれる、アテニアの大人のクレンジングオイル。

 

何と嬉しいことにW洗顔不要、塗れた手でもOKなんですって。

 

子供とお風呂に入るので、洗顔はお風呂の中で行っているため、濡れていてもOKなのは本当に助かります。

またW洗顔不要なのも時短でGOOD、言うことなしです。

 

IMG_20170817_173306491.jpg

オイルはさらっとしたテクスチャー。

 

IMG_20170817_171813844.jpg

リップとアイブロウペンシルをつけてクレンジングしてみました。

すこしくるくるしているだけですごく落ちてる!

 

IMG_20170817_171813865.jpg

そしてこの通り、リップとアイブロウペンシルがきれいさっぱり。

 

IMG_20170817_173306501.jpg

洗い流すとべたつきもなくてすっきりとした洗い上がりです。

本当これならW洗顔しなくていい感じですね。

 

そしてなんといってもいいのがこの香り!!!

柑橘系の香りがとっても良くってすごく癒されるんですよねぇ~。

なんかもうずっと洗顔していたくなってしまうようなw

これはアロマタイプだからでしょうね!

香りが苦手な方には無香料タイプもあるようなので、そちらをお勧めします。

 

お値段もお手頃価格(175ml・1,700円)なので、使い続けるのもお財布にやさしくていいですね。

 

いい商品に巡り会えました♡

 

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

http://www.amazon.co.jp/dp/B01C3LYCUC