ここ最近テニスにはまっている私。

友達と楽しむ程度に月に数回コートを借りてテニスをしています。

 

最近はもっと上達したいとスクールに通いたいと思うほど。

今年から下の息子が幼稚園に入るので自分の時間がやっとできるため、通うか本気で悩み中w

まぁ、、、お財布と相談って感じですけどね。

 

そんなスポーツする私にはとっても嬉しいアイテムを今回使わせていただくことに!

 

 

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

 

SPF 50+ PA++++ 顔・からだ用 ウォータープルーフ 内容量:70g 価格:1,500円(税抜)

 

こちらは過酷な環境にさらされ続け、紫外線からも逃げられない中、挑戦し・楽しみ・頑張っている人達の「Active Sun Life」をサポートしてくれる最高クラスUV。

 

何といってもビオレ独自のタフブーストTechで汗、水、擦れに強く落ちにくいという点が嬉しいポイント。

 

スポーツしていると結構汗かくし、汗を拭いたりしてすぐに日焼け止めが取れてしまうんですよね、、、。

かといって塗りなおすことはあまりせず、結局日に焼けちゃうっていうのがいつものパターン。

 

これなら今までのUVケアよりはよさそうですね!

 

このビオレUV アスリズムにはミルクタイプとエッセンスタイプの2種類があります。

私は響き的にエッセンスをチョイスしてみました。

 

 

手に取ってみると白くゆるいテクスチャーで一瞬ミルクタイプかと、、、。

 

 

肌に伸ばすとすーっと伸びてなじみもよいです。

つけた後はしっとりとしてべたつきもなく、重たい感じもなし。

覆ってる被膜感もないし、個人的にめちゃくちゃ使い心地いいです!

 

フローラル系の香りがしますが爽やかな感じで私は好き。

日焼け止めの独特な香りじゃないので顔にも全然使えます。

べたつかないので化粧下地としても使えて本当便利です。

 

スポーツ時にどれだけUV効果を発揮してくれるか!!!

楽しみです。

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]