先週のオフィスコーデ


毎週オフィスコーデ更新中✏

1年以上継続してます💪


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋🍁

アラフォー時短正社員ワーママ🖥️

パンツ派👖シンプルモノトーン好き♡

 
サムネイル







monday


シャツ:GU

パンツ:UNIQLO

パンプス:MINKY ME

夏休み明けまして、小学校始業式でした学校

お弁当作りがないー泣き笑いダッシュ

元気に登校できて何よりですニコニコ


わたしが穿いてるのは旧グレーで少し濃いめ。

でも季節が進んできたのでこのカラーも使えるようになってきたかな?

 



やっと、新札がわたしのお財布にー!!でした🤭








tuesday


トップス:PLST

パンツ:PLST

靴:tukn

バッグ:TOPKAPI


雨予報だったのでこの靴でグッ

やっぱり好きー♡♡♡

 

えりんさんコラボ今回はこちらハート 

オークエナメル素敵飛び出すハート

 

お昼は同僚と外出してて韓国ランチグラサン

ラッポッキにしましたーハート

辛すぎず美味しくいただけましたよーニコニコ


さらぴが家の鍵忘れててお友だちの家にいると言うので大急ぎで帰りましたー無気力しかも塾の日…真顔







wednesday


ブラウス:アクアガレージ

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

靴:tukn


このブラウス引っ張り出しましたー飛び出すハート

厳選商品のようで10%OFFになってますひらめき気づき

サイズ展開も増えてるー!!

 このワイン色欲しいなとずっと言ってるな🤣


ジレはまだちょっと暑かったです泣き笑い







その後2日間は台風でお休みすることに…お願い









3日間コーデで8月も終了しましたニコニコ