史上最強クラスの台風10号


とにかくこのノロノロ具合が困りますね悲しい
こちらは今夜明日にかけて最も接近!

今朝はパパが午前はいてくれたので
わたしは通常通り出勤して午後から半休をもらうつもりでしたが、途中冠水してて、、、
こんな道走ったことないから怖くて真顔
帰りはもっとひどいの?と思うと行けなかった…
結局休ませてもらうことになりましたお願い


午前中は休校になった子どもたちの宿題を見て
( わりといっぱい出てる、、、不安 )
やっと夏休み終わったのにまたこの感じ真顔



お昼はお弁当作ってたんですよね♡
仕事行くつもりだったから筋肉


ちゅんに作ってあげたくておねがい
姉兄のいつも羨ましそうに見てたんです😭

スプラトゥーンのイカ笑い泣き
こりゃ簡単でいいわ♡
余りがちなデコふりも消費できちゃうグッ

ひときわ目立つ赤いきつねはそーすけのUMAくん
お弁当よりこっちがいいと、、、泣き笑い




パパは予約が入ったお客様に対応しにでかけたいきましたーチュー気を付けてー!!!



子どもたちはレンタルしてきたDVD見てます。
シャッター下ろしてて暗い上に電気消して
映画の雰囲気味わってますニコニコ

本当はずっと台風情報見ていたいけど…凝視
あんまり見てても不安になるし子どもたちはつまんないですもんねダッシュダッシュ
色々と被害が出ていてツラいです。




ハンディファンやモバイルバッテリーは充電満タン
お風呂のお湯も一応ためたOK
ガソリン満タン
ライトもオッケー🙆‍♀️乾電池も大丈夫!
カセットコンロOK!ガスボンベも予備あり👌
食料品は…まぁ大丈夫か泣き笑い
停電したら困る冷蔵庫は、保冷剤をたくさん固めてもしもの事態に備えてます。
エアコン使えなくてもまぁ涼しいかなって気温ではあります、今のところ。


 

 

アメトピで見かけたラジオ…可愛いラブ

 





あとは何をしたら、、、🤷‍♀️

朝どうなるかと思った大分川の水位は
少し下がってきている感じ。
でも今からなのかな、、、驚き
氾濫しても自宅までは水が来ないと信じてますお願い
もはや祈るしかない。
子どもたちは絶対に守ります!!!






明日でした🙇ごめんなさーい!!