先週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き♡

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡






monday


インナー:UNIQLO

シャツ:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

スニーカー:adidas


 新作のストライプシャツはこちら♡ホワイト可愛い♡

新色追加飛び出すハートネイビー欲しいですハート

昨日のえりんさん着画が素敵でしたー♡♡

 

1日社内の予定でしたが外出することになり、それにしてはラフすぎたな笑い泣き

ランチは珍しいたこ天丼UMAくん美味しかった~ハート







tuesday


ブラウス:FunnyCompany+

ジャケット:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

靴:tukn

外出だったのでスーツでしたニコニコ

久しぶりの感動セット照れ

ジャケットは長めでお尻を隠せる安心の丈感♡

 


わたしのパンツは数年前のものなのでこれではないです。

 


ブラウスはファニカンでーすにっこり

新色グレーも出てますねひらめき
わたしが次買うなら…アンバーハート


小学5年生のさらぴはこの日
1~3時間目、田んぼで苗植え
4時間目、プール(体育)
5、6時間目、調理実習
という最高の1日だったようですグラサン
疲れて塾は休みました昇天





wednesday


ブラウス:サンフラワー

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

自分の過去記事そのままコーデでしたにっこり記録大事

サンフラワーさん新作は出てるのか?更新止まってるのか?閉店間際?のショップかな泣き笑い

お袖シフォンで涼しいブラウスですラブラブ


似た感じのシフォンブラウス♡

わたしは穿かないけどスカート派の方にも合うと思います♡


 





thursday


インナー:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

靴:tukn

朝からなかなかの大雨アセアセ

髪型は久しぶりにハーフアップにしました気づきあぁ早く伸ばしたいー!!
3kg増の体重、全然戻りません真顔

スマパンも新色ピンクハートオリーブとネイビー
わたしが穿いてるのは旧型のネイビーです

すみません!!

いつかのオフィスコーデ記事でこのベルトちゃちかったと書いてしまったんですが、、、訂正おいでさらぴのベルト間違えて付けてた笑い泣きそりゃちょっとちゃちいよね泣き笑い

ちゃちいって伝わるのかな?方言??

 

ゆるっと大きめカーディガン♡M着てます

 





friday


ブラウス:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

靴:tukn

雨予報だったから肌寒いかと長袖+ジレ着たのに帰りは晴れてあっつーアセアセ

朝、コインランドリー取りに行ってそのまま出勤したので車内で畳みました笑い泣き


梅雨入りしたので出番増加びっくりマーク

黒も欲しい!!と思った時には売り切れ悲しいハートブレイク

今季最後の再販中なので狙ってた方はぜひ♡

商品ページに10%OFFクーポン出てます飛び出すハート

 












こんな1週間でしたにっこり
梅雨寒とか無さそうだし長袖もう着ないかな泣き笑い






長々とお読みいただきありがとうございます♡♡