今週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡





Monday 


ブラウス:PLST

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

いつものNBBのセトアですが

ちょっと冒険コーデなんですニコニコ

実は下に着たのはペプラムブラウスピンクハート
ジャケットの下からペプラムを出してみました♡
気になるお尻周りはカバーできるし新鮮でなかなかよかったです爆笑


前日からかなり咳が出始めたしゅんしゅん。

予約が取れない小児科だから帰り道、待ち人数だけでも…とチェックしたら5人待ちラブ

慌てて行ったのにそこから2時間待ち、、、絶望

嘘でしょー!医療従事者の方々には大変申し訳ないけどキレそうでした凝視

帰宅したのは20時前。月曜日からヘトヘトネガティブそんなこんなでスパセラストもスルーえーん






Tuesday 


ブラウス:FunnyCompany +

パンツ:PLST

シューズ:ミンキーミー


またこのブラウスでーす照れ

ブラウスの中を風が通り抜けて涼しい~ニコニコ

 アンバーというカラーも欲しいな🫰


ひとりで外出してて

お昼はおしゃれにスタバランチでした照れ


こんなのあった??

スイートミルクコーヒーラブ

めちゃくちゃ美味しかったんですけど!!!

サイト見てみよって今見たら


終わってる、、、無気力

甘くて大好きな味でした照れ


ハムマリボーチーズのサンドは

えっちゃん記事見て蜂蜜追加しました飛び出すハート好き好きー🥰







Wednesday 


トップス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

オレンジカーデ…今年は辞めとこうかなぁと思ってたけど着ちゃいました笑い泣き


わたしの基本ワードローブは白黒紺茶灰なので

突然のオレンジはやっぱり新鮮でした🍊


待望の!クレープジャージー発売されてますハート

首もとが開きすぎてないの最高指差し

 

セトアでも着られますOK


 

StyleHintより♡素敵すぎるラブ
カーキいい色過ぎません!?
オフィスにどうかなぁラブラブラブ






Thursday 


ブラウス:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー


暑いのに同僚がもうすぐ着られなくなるから!長袖のブラウスを着てて…なんとなく便乗笑


NBBで爆買いしてて羨ましかった🤤

 お袖が可愛かったー♡♡


やっぱりプチプラとは違う良さがあるおねがい




午後から会議。今回は出番多めでした泣き笑い


わりと褒められるレースパンプスラブラブ

ミンキーミー明日9時59分まで全品20%OFFひらめき

 フラットも1足いるなー🤔

 これ可愛いー♡♡♡

 








九州北部、まだ梅雨入りしてませんびっくり
なのに真夏日ー泣き笑い太陽太陽太陽天気がいいの嬉しいんですけどね♡