コメントお返事前にすみませんお願い

そして、アメンバーは募集しておりませんお願い
トラブったことあるので…あしからず、、、



水曜日にこの記事書いたけど♡♡

追記
今日さっそく買って帰りましたーグラサンハート
ホワイト、なんか似合わなかったし
白系のパンツ、オフィスでよく穿いてるからなんか新鮮さがなかったんですよね。
この62 BLUEめちゃくちゃ良い色ですおねがい

↓こっちはサイズSを買ってたんですが、
Mの方がゆるっと今っぽく着られるかなと思ったので↑はMを購入しましたニコニコ

追記終わり











さてハートサロペット大好きなわたしですが、
ジャンスカも好きー♡♡♡
CHERIの新作がとにかく可愛くてたまらない酔っ払い
高過ぎずお手頃価格なのもいい…よだれ

これは前からチェックしてたナイロンサロペ

 グレーのみ♡

ちょっと作業着見えしそうで不安笑い泣き




 これ新作のベアトップ型飛び出すハート

 好み好みーーーラブラブラブ

ベルトも付いてくる!




 そしてこのリボンもーラブラブラブ

 



ひゃー♡♡可愛いよぅピンクハートピンクハートピンクハート

↓お直し必須!わかりやすい笑い泣き
リボンで長さ調節できちゃうよーグラサン飛び出すハート




 そしてこれもーピンクハートピンクハートピンクハート

 モデルさんもほんと好きだわー🥰

デニム見えするのにレーヨン素材だなんてキラキラ

ドロスト絞って雰囲気変えられるー拍手



合わせてるCHERIトートも可愛いね♡♡

 

これは確かAYAさん買ってなかったかな爆笑 

 





はぁ、ほんとサロペ好きだなーラブラブラブ


最近買ったのはこれグラサン