meri♡本日再販

ネイビー、ブラックともに再販♡

 

ネイビー、モカ再販♡

最近の着画はブラック。小学校の懇談会コーデでしたニコニコ

たっぷりと生地を使ったいつ何度着てもテンションが上がるお気に入りのスカートです♡♡

丈短めも発売されたので
よりたくさんの方が着られるようになってます気づき



ホワイト再販♡

 

ダークネイビー再販♡

 

いつもの10%OFFクーポンも出てますニコニコ






PR

こちらの大人気オーバーロゴTピンクハート

わたしも我慢できずに買っちゃいました飛び出すハート

 首もとは前後同じ開き具合!

ということで前後2way着用可です拍手
ロゴバックも可愛いかもグラサン
カラーはグレーラブ念願のmeriお試しクーポン🥰まさかのタイミングでグレー入荷飛び出すハート
大興奮でぽちしたら売り切れました🤫
プリントロゴはかすれ無し!きれいめな印象キラキラ
夏のグレー!抵抗感ありまくりでしたが、オーバーサイズだから汗染みなさそうニヤリ
なんか分かんないけどサラサラ着られる感じするし
シワにもなりにくい気がする!!
ホワイト、杢グレーは6月22日再販ですびっくりマーク

昨日着てみましたよーおねがい髪形ちょっと遊んでみたー♡
肘が隠れる安心の袖丈!!袖は1回折り返し
こちらのmeriスカートと合わせましたニコニコ

そしてこちらもお試しクーポンでぽちグラサンハート

まだ着れてませんがめちゃくちゃ好きー♡♡

柔らかくて軽くて普通に羽織として使えそう!

シンプルだから手持ちのラッシュとも合わせやすそうでわくわくグラサンラブラブラブラブ

また載せますねー♡♡





即完売したこちらも6月22日再販!

 

タックチノもー!!

でもこれ丈が足りないだろうなと諦めてる…👉👈

 

新作のサマーツイードラブ

 

 

これ!maychanのイメージラブ






受注販売となったしおりさんコラボーラブ

こちらは14日~受注開始ですグッ


やっぱりこのジレ可愛いですよねニコニコ

 

こちらのワンピもだそうですー!!




SHIORIさんコラボに使える10%OFFクーポン♡