meri


6月4日新作ハート


パラシュートパンツはmeri初!?


 

パラシュートトップスもびっくり

 ドロスト紐が可愛いおねがい





 1番ビビビときたのはこれー飛び出すハート

 フリンジ可愛いーふわふわラブラブラブ


カットコンビTってことはこれのフリンジ版? 

 ↑これ持ってますが好きなんですー🥰

ブラウスのようなTシャツのような…♡♡



フリンジワイドパンツも発売されますグラサン

 


バルーンTとタンクのセットも気づき

 2枚セットとか珍しいー!!






サロペワンピ好みーラブ

 紐調節可能OK

1枚は無理だからノースリ合わせたいラブ
samba合わせーーーラブ

SAMBAがめちゃくちゃ欲しいこの頃…👉👈💕💕

 



そしてリネンシャツ新色ベージュびっくりマーク

 


しおりさんがいつも絶賛してるから気になる♡♡
白も黒も持ってるしおりさん…ニコニコ怖いなわたし。

でも着こなせる自信ない泣き笑い



オフショルカットソーも全色再販かかりますびっくりマーク

受注販売されたくらい大人気飛び出すハート

 

 

これタイプー♡♡

 フレンチスリーブ好きなんですよねにっこり


二の腕細見え決定指差し


のんちゃん買ってたスカートライクパンツも再販気づき
スパセ恒例のセールも開催びっくりマークあぁなんて忙しい…

半額だよー!!!