すにーぷー


惜しい笑い泣き

ちなみにウッドストックのことは
赤ちゃんって言ってました🤣



さて、今日はそんなしゅんしゅんの
お弁当日でしたニコニコ




今回のリクエストは飛び出すハート

ポケモンのパピモッチでした♡
こいぬポケモン
フェアリータイプのパピモッチだよ!知らんがな


しゅんしゅんにしては珍しい可愛いキャラ照れ
数日前にポケモンパンのシールで出たから、これにしてとなりました笑い泣き

●パピモッチごはん(塩むすび)
●からあげ
●卵焼き
●きんぴらこんにゃく
●ゆでブロッコリー
●ポークビッツ
●ちくわきゅうり
●えびのガリバタ炒め
●種無しぶどう

泥棒感漂う仕上がり笑い泣き
くちむずかったー!!
これでも40分くらいかかりました、、、もやもや

わたし時々キャラ弁作ってますが
決して手先が器用なわけではないんですよね。
手際も要領も悪い。
ただ喜ぶからって作ってるだけで。

時間ばっかりかかって効率悪いですよね。


そーすけは「なんかちょっと…」って言ってた😇






お迎えに行くと
園の靴箱で「ぜんぶたべたんでー!」って空っぽのお弁当箱見せてくれたました飛び出すハート
それだけで作ってよかったってなりますニコニコ
ちゅんが喜べばそれでいいのだ!



意外と作ってなかったポケモン。
ピカチュウも難しいのよ、、、泣き笑いもやもや







ちゅんがダントツ好きなポケモンはこっち♡



これはカメラだそうですニコニコ





先月は親子遠足でしたニコニコ