ゴールデンウィーク後半へ突入ウインク

なんと、今年は!!
パパが今日から三連休をとってくれまして拍手

今日は家族でおでかけしてきましたおねがい
本当は朝早く出てモーニングしてから…って思ってましたが出発が遅くなり、道中のDVDレンタルしてたらさらに遅くなり、モーニングは無しに泣き笑い

車中で朝ごはん食べながら着いた先は…♡
ガーベラくじゅう花公園ガーベラわたしのリクエスト笑
たくさんの人で賑わっていましたよー☺️
可愛いお花たくさーん♡
今の時期はネモフィラが圧巻ラブ
なんて可愛いブルーなのーピンクハート
ちょっと濃いブルーのもあって、さらぴがこれはネモフィラ2だね😎とか言ってた笑
必死に撮影するおばさんw


映えスポットもいっぱいでーす飛び出すハート
お花だけでじゅーぶんなのに、いちいち可愛らしくおしゃれに飾ってあるんですよーニコニコ
どこでもドアみたいなのとか照れ
可愛いベンチが置いてあったりしてニコニコ



パパはカメラマングラサン
ここぞとばかりに撮りまくってましたハート

やっぱり何気ない瞬間でも味わいのある写真が撮れてるし画質もすこぶるキレイ!!
どうしてもちゅんが多めになりますニコニコ


GWに間に合ってよかったね!
皆さんお高そうなカメラ下げてらっしゃる👀‼️


こんな椅子もあちこちに置かれてて…♡
見えます?そーすけのこの足!!無気力
サンダルで行っちゃったもんだから土が入ってしまってこの通り…入園してわりとすぐ笑笑

園内には宿泊用のテントもたくさんありました気づき
泊まってみたい飛び出すハート花と星って可愛い👏

朝ごはんの時間が随分下がってしまったので
お昼ごはん…とはならず、ソフトクリーム休憩。
さらぴのブルーベリーソフトが美味しかったラブ


このお花も可愛かったなーおねがい
今Googleレンズで調べたらリビングストンデージーだそう



子どもたち、もっと退屈して帰りたいとか言い出すと思ったけどそんなこと一切言わず!
たくさん歩き回って偉かったですびっくりマーク





帰りに義実家に寄ってBBQしましたニコニコ
食べ終わったらキャッチボール大会始まり拍手

キャッチボール楽しい🎵永遠にやってられる!


母と息子でも照れふたりとも嬉しそうでした♡

子どもたちともたくさん遊んでくれる、本当に元気なお義母さん照れ
子どもたちもばーばが大好きですラブラブ


大満足の楽しい1日になりましたスター日焼けしたー🤣
明日こそは早くから出かけるぞーグー

皆さんのGW記事も楽しく読ませてもらってます♡