お父さんママ、アルファーセブンシーツーよ!!





ん?なんそれ?笑い泣き
全然知りませんでした。

SONYのすごいカメラらしいです!!
パパ、めちゃくちゃ欲しくなってるみたいで。



 



 

た、たかー!

なんこの値段!!


お母さんこんないいカメラいらんよ。

スマホで撮れるし。


お父さんいやいや、全然違うんよ!

これは本当にすごい!



…って全然カメラ詳しくないパパに言われても…笑い泣き



ここのところ毎晩YouTube見てるらしいです。




こんないいカメラ買うなら

子どもがもっと小さい時じゃない?

もうわが子たち結構大きいし。

これからどんどん撮る機会減るのに。

しかもわたしが持って出なきゃいけない。

重そう。せっかく荷物少なくなってきたのに。

スマホでもキレイに撮れてるし。



もちろんもっとキレイに撮れるんでしょうけど。







普段、物欲無いのに

たまに欲しいと思うものが高いパパ!