聞いてくださいーーー!!!



うちのパパってね、
わりと無欲な人だと思うんですよ。

美容師だけどファッションのこだわりないし
いつもわたしが買うグローバルワークばかり。
お酒も飲まないし
タバコも吸わないし
ギャンブルも(最近は)しないし
たまにゴルフは行くけど道具も超安物だし
家族のことも大切にしてくれるし


ちょっと欲があってもこんなもん♡









そんなパパが!!



















勝手に!!!


















二輪の免許を取るために自動車学校に入校していたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き















ビックリーーー滝汗



前々から免許取りたい!バイク欲しい!
とは言ってたけど、

危ないし、いらんよーと流してました。










昨日、たまたまお店の前を通ったら
パパの車がなかったので電話かけたんです。

お父さんうわー!なんで今日に限って!
もうバレたー!今から入校式行ってくるグッ



だって。笑
驚きつつも笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなに欲しかったのかー。




バイクなんてとにかく危険な乗り物としか思えないわたし。心配だよえーん
パパがそんなもん乗ってたらそーすけやしゅんしゅんだって乗りたいとか言い出しそう。

寿命縮まるえーんえーんえーん





てかわたしが気付かなかったら言わないつもりだったのか聞いたら
免許取ってバイク乗って帰宅して発表するつもりだったって。笑








もちろん免許だけとはいきません。
こんな感じのに乗りたいそうです。

うん、カッコいいやんデレデレ



よく分かんないんですけど、
250ccだから車検も必要ないんだとか。





お安く頼みますお願い



 


欲望の塊な妻はブラック無事にぽちピンクハート

買うと張り切ってたので寝落ちしてないか寝室まで確認しに来てくれたパパデレデレ

 

 ベージュとホワイトは売り切れハートブレイク