先週のオフィスコーデ



今回はだいぶ遅れましたね泣き笑い


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡





とりあえず、いっきまーす!!



Monday 


ブラウス:アクアガレージ

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

シューズ:ミンキーミー

月曜日から雨、、、えーん傘

早くえりんさんローファー履きたいよー!って思ってましたえーん

ブラックのみ全サイズあり♡15%OFFクーポンも指差し

 



カーディガンさらっと着やすいですよ飛び出すハート

 


ちなみにローファー届いてますグラサンやったーハート

また載せますね♡♡

リアルコーデの今日、履きましたニコニコ




Tuesday 


ブラウス:UNIQLO

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

打合せをしに半日外出。どうなるかはまた後日パー
この日暑かったなー

コナズ珈琲でランチしましたおねがい
ハニーマスタードチキンパンケーキセットとかだったかなぁ知らんぷり最初の何口かはめちゃくちゃ美味しかったんですが、この量とこってり味。
もちろん食べきれませんでした、、、泣き笑い
上司、昇進されたのでご馳走しましたウインクずっとタイミングが無いかなって思ってて…😃

さらぴに話したら羨ましがってました。ママと一緒にパンケーキ食べたいって言ってるもんな♡

ブラック、ネイビーは持ってる方多いと思いますがこんな色のセトアもあると便利ですよ♡


人気の素敵なやつー飛び出すハート飛び出すハート

 







Wednesday 


トップス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:UNIQLO

シューズ:ミンキーミー

電話も鳴らない静かな日。

上司と同じローテーションなのか、この色のこのパンツかぶります爆笑別に全然嫌じゃない照れ

 

ワイドパンツとローファーは合わない…?汗うさぎ






Thursday 


インナー:ダークエンジェル

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

午前中は外出。
午後は小学校の懇談会のため半休を取ってて
あっという間に終わりました気づき

スーツのインナーにも使えるシアーTおねがい



Friday 


トップス:UNIQLO

カーディガン:UNIQLO

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー


1日オフィスでひとりの時間もあり。
ひとりはやっぱりつまんないですね泣き笑い仕事しろ





GUのこのブラウス気になりますおねがい

やっぱりGUって安いなー!!

しばらく行ってないから行きたい♡

 






まとめ方が雑ですが、こんな1週間でしたグラサン








1年以上、毎週記録していますウインク
去年何着てたっけなーと見返せるようになり、全然着てないものだったり面白いひらめき
ベースは変わってませんね🤭
UNIQLO今日からは特価いっぱいハート