マラソン中ですが
今日からはUNIQLOのゴールデンウィークびっくりマーク



前半のプレゼントはメッシュトートバッグびっくり
どんどん豪華になってる?
前半と言っても3日間!!



エアリズムが特価なのは置いておいて笑
ブラトップ2枚で3990円になってます♡

去年はアメスリって感じでしたが

 

今年はこれ大バズりですよねーラブ

この機会に買おうかなグラサン

 

 

あと、これ↓が良さそうかなと思ってますおねがい

とにかく胸元が開きすぎないやつ希望お願い

 





カーディガンも特価びっくりマーク


 

今年のカラバリは9色ニコニコ





 


そしてこれびっくりマーク
待ってた方も多いんじゃないかな?
初めての限定価格です!!

 



 


感動ジャケットも特価キターーーびっくりマーク

えー♡ベージュいっちゃおうかな指差し

ブラック持ってますが、軽いし抜群のストレッチでノーストレス爆笑


後半でパンツが特価になるのか!?グラサン


スマパンも特価に!


 



バッグも3日間だけ特価OK


UTは全く興味無いんですが、
ちいかわ×Sanrioは後半5/3からです照れ
今回もかわいーラブ

でももうさらぴにはレディースのSでもいいかなと思ってます笑い泣きこちら6月下旬発売!