今さらだけど、やたらと広告で出てくる
BASE BREADがすごく気になるd( ゚ε゚;)

菓子パンばかり食べてる場合じゃない。

 

でもyunaちゃん書いてたこれ

お店行ったらついつい無いか探してしまい、あったら買ってるー笑い泣き

なんて美味しいパンなのハート

チョコ好きさんにはたまらないニコニコ



そして今日はレジ付近にあったこれもつい。

美味しいよね笑い泣きハート










さて♡昨日はほんと暑い日で、、、

こちら26℃まで上がり、夏日でしたーあんぐり太陽

お昼はマックにしたい気持ちをグッとこらえて、

ざるそばにしましたーニコニコつるっと旨い気づき

メンズとチャリできざみのり買いに行きました♡
そうだ、自転車のことチャリって言わない?
わたしすぐチャリチャリ言うんですよね。
さらぴにママ自転車のことチャリって言うのやめた方がいいよ!って言われるんだけど笑い泣き
チャリで変換して🚲️出てくるから
やっぱり自転車はチャリだよー泣き笑い


お昼からはお庭で水遊びしました笑い泣き太陽
プールに水ためてと言われたけど、さすがに早いし面倒だし、、、もやもや

このマットでも十分楽しめましたグラサンハート
今年はそーすけの水着用意しとかないと不安

ちゅんちゅん楽しそうでした酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート
もちろんずっと外で見てません。焼けるー不安
キャッキャ聞こえる中、ひとり、ソファでくつろいでましたニコニコ

でもこの噴水マット、そーすけがスライディングした衝撃で周りのビニール部分が破れてしまい…
一応テープで補強して使ってたけど、テープがなくなってしまい…その後はできませんでした笑い泣き


乱暴なんだからー真顔

去年スパセだったかな🤔これの半額くらいで買えたんですよね♡ 

もっと小さければ安くあるけど、わが家はこのくらいの大きさは必要グッ


 


強力テープはやっぱりゴリラ🦍

 


mamacode♡

    

シアーT:ダークエンジェル

サロペット:unnumber

スニーカー:NIKE


 着すぎなシアーT ハート似合わないブルー家でなら…🤣

 






 



超目玉ひらめき気づきイニシャルネックレスぽちピンクハート

買い回りにもぴったりですOK

ゴールドSにしましたー♡♡

 






土曜日はおでかけグラサンハート