昨日は急遽帰省することになった姉と
こちらで待ち合わせグラサンハート
市内で話題となってるフォトスポットハート

大分が誇るデパートと言えばトキハ
トキハと書いてトキワと読みます🥰
昔からずーっとこの紙袋照れ
都会で言うなら伊勢丹の紙袋的な感じ?

姉はどうしてもここで写真撮りたかったらしく♡
写真撮るのも行列できてると思ってたらしい笑い泣きんなわけないおいで誰もいませんでしたニヤニヤ
喜んでましたー爆笑ピンクハート
県民としては絶対撮っておきたい笑い泣き
特に買うものなかったけど、どうしても比較したかったので紙袋1枚15円で買いましたとさ泣き笑い


こんな1枚も笑

デパート内ぶらぶらしてスタバメロンおねがいグリーンハート
姉が買ってくれました照れ果肉たっぷり酔っ払いスタバ飲んだの7月以来でした爆笑
そして初めてオーパへニコニコ

ガチャガチャの森行っただけだけど♡

エスカレーター降りてると、大きな悲鳴が聞こえて何何!?驚きと思ったらひとりでミュージカル?されてる方でびっくりしました!!その後Mela!歌い出して…

オーパ怖い((( ;゚Д゚)))笑



姉と分かれてからは駅へニコニコ
ここにも可愛いフォトスポットがラブ

ピクミン買っちゃいました泣き笑い

 

さらぴは服や推し活バッグが欲しいらしく

推し活バッグってこういうのらしいです。

痛バとも言うらしい笑

 

 

 

 




イベント終わりのピカチュウ捕まえて
写真撮ってもらえてラッキーでしたOK

息子たちはブランシェスピンクハート

 



 

マラソンハートスタダクーポン出てます!

4時間限定8000-20%OFFクーポン


4時間限定5000-15%OFFクーポン





さらぴとカラーリンクさせたmamacode♡


    

トップス:ダークエンジェル

スカート:meri

バッグ:DONOBAN

スニーカー:NIKE


ついにシアーT1枚で過ごせる季節到来気づき

 

マキシフレアスカートは売り切れてますね!

4色持ってる一生着るお気に入りスカートニコニコ玄関ドア開けてたから風でひらりと美しい揺れ具合~飛び出すハート

 




姉からの頂き物ピンクハート

父に呼ばれて急遽帰省した姉だけど
何の話だったんだろ、、、🤔

さて、今日はさらに良い天気で早くも洗濯3回目。
午後から水遊びできそうかなって思ってます爆笑