今日はこども園の進級式がありましたおねがい

末っ子ちゅんちゅん年中さんになりましたよー立ち上がる


何着てきてもいいってことで
ちょっぴりおめかし仕様ニコニコ飛び出すハート

しゅんしゅんのマーク、星形…??
園長先生のご挨拶、担任先生の紹介などほんの数十分の時間でしたが、わたしにべったりしつつふざけてましたね泣き笑い

まぁどこのご家庭も同じ感じ笑い

お友だちと楽しそうにしてる姿が見られてよかったですニコニコラブラブ頂いた紅白饅頭早く食べたくてたまらないとこニコニコ

いろいろ終わった後はクラスごとに写真撮影があるんですが、この待ち時間が微妙に長くて
ずっと走り回ってましたー泣き笑い




わたしはこのスリッパに感動ラブ
履き心地もめちゃくちゃ良いし
手間取ることなくスッと履けて最高でしたグッ
さっすがyukiさんですよだれキラキラ


年中さん頑張っていこうニコニコ
派手派手マリオリュックはしゅんしゅんへお下がりニコニコ



進級式コーデはまた飛び出すハート