今日は息子たちの入園式でしたおねがいハート


そーすけは保育園からこども園へ転園、
しゅんしゅんはこの春入園しましたチューリップ
兄弟お揃い~照れラブラブ母満足じゃラブ
これまで通っていた保育園は入園式自体が開催されなかったのでこの感じ初めてですおねがい
1年生の入学式とはまるでサイズ感の違うおちびちゃん達のフォーマル可愛いすぎるんですけど♡♡♡


 BREEZEのベストは半額で買えたしOK

 

ボトムは普段使いもできそうなこちらグッ

このパンツよく伸びていいですよ~♡

そーすけは110、しゅんしゅんは90を穿いてます。

 



式典中はしゅんしゅんがグッズグズで大変ゲロー
わたしのブラウスめくって乳を出せと大暴れもやもやはい、まだ断乳できていません。断れません♡笑
そーすけも椅子にじっと座ってられないもやもや
なのに1番前の席!!なんでやねーん笑い泣き
これまでの保育園が入園式なかったのってこういうことかー!とか思いましたわ。
いや待って!騒がしかったのうちだけだった。笑
おとなしく抱っこされてるベビーちゃんばかり…滝汗


終わってからニコニコの1枚でした♡
騒がしくてすみませんでしたアセアセと先生方にペコペコ頭を下げながら退出しました。
園長先生のお言葉、職員さんの紹介、ほぼ聞き取れなかったよぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紅白のお饅頭をもらって帰りましたおねがい
パパもお休みとってもらって出席できました♡感謝♡
はぁ♡お揃い可愛いラブ
この夏はお揃いたくさん着せたいなピンクハート





新しい園で頑張っていこうねウインク
わたしの仕事復帰も近付いてきましたキョロキョロ


そーすけは1日から通っていますが、
しゅんしゅんは鼻水と咳が出るのでまだ初登園できていませんハートブレイク
月曜日から慣らしていきたいところ…お願い
楽しいことがたくさんありますようにキラキラ



入園式ママコーデは
NBBのシンプルな紺のパンツスーツでした。


去年用意したコサージュがありましたが、

ブローチがおしゃれかなと準備してました♡

 

 フォーマルバッグこればかりグラサン

 

 痛くないパンプスはホワイトクロコ♡

今回買ったホワイトのパンプス、足元が明るくなってよかったですおねがい

 

 スリッパなど入れるサブバッグはこちら♡

少し小さかったかなーと後悔。わたしの場合メインバッグも小さめなので、、、

 

 このサイズもあると便利かな♡

 



さらぴはお義母さんとお留守番でしたウインク