やっぱり遅くなりました…泣き笑い



先週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き



3/25~29までいってみよー!!

MONDAY 


ニット:アクアガレージ

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

このニットも着納めかなぁと着ておくことに…照れ

 

サマーニットバージョンもある♡

 爽やかー🥰


アクアガレージのこちらの人気アンサンブル

10時から24時間セール始まってます気づき

アンサンブルでこの価格ひらめきレビューも1000件超え!

 





TUESDAY 


シアーT:ダークエンジェル

ジャケット:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC 

パンプス:ミンキーミー

またまたインナーに着てます照れ

でもちょっとシャリシャリが首回りかゆい気が…!?

あれよあれよと体重3kg増魂いやぁーえーん

それでもこのスーツすっきり見える気がするーお願い


この日が小学校修了式でしたおねがい

給食無しのためそーすけはお弁当を持って登校してそのままデイへニコニコ

晩ごはんはヤンニョムチキンのリクエストがあったので作ってみました♡






WEDNESDAY 


ブラウス:UNIQLO

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

ボウタイは垂らして縦ラインを強調グッ

 

PLSTでは気になってた

ホールガーメントニットが値下げおねがい

美玲ちゃん美しいーラブラブラブ

春休みスタート気づき

お弁当作りの始まりですニコニコ

子どもたちに見送られて変な感じ。


夕方はパパがちゅんを迎えに行ってカットしてくれてましたひらめき前髪伸びてたからすっきり飛び出すハート







THURSDAY 


ニット:coca

ジャケット:PLST

パンツ:UNIQLO

ベルト:GU

スニーカー:adidas

社内の大事な会議に出席することになっていたのでブラックできちんとコーデキラキラ
この会議と同時に一役終えましたチョキ大変だったけど終わってみればよかったかなってニヤニヤ
でも次回はごめんです。笑笑


お弁当のおかずになるもの…と🤔夕飯考えます☺️
この日は特売鶏むね肉でサクサク唐揚げよだれ






FRIDAY 


ブラウス:アクアガレージ

パンツ:タックワイドパンツ

ベルト:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

暖かくなる予報だったのでこのブラウスを引っ張り出して着てみました飛び出すハート

春秋に大活躍する1枚ですグラサン

 七分丈もあります

 

タックワイドパンツ、上司とかぶってました笑い

限定価格で真っ白も買ったって!いいなー♡

 

決算の特別賞与50,000円が支給されましたおねがい嬉しいニコニコ現金給付よだれ
そしてUNIQLOチラシ更新指差し
このカーディガン限定価格キターーーびっくりマーク

現金握りしめて帰りにUNIQLOへ爆笑
ブルー欲しかったのに、、、ほんとに全然似合わなくて泣きそうでした泣き笑い

無難に白黒買って帰りました泣き笑い

丈かなり長めでMサイズでもゆったり着れました♡

 

ベージュのセトア持ってないから
タックワイドパンツとセットで着られるこのジャケットも試着してみたのですが、、、
ちょうどパンツ穿いていっててよかったー♡
これも似合わないかな泣き笑い





こんな1週間で2023年度を終えましたニコニコ
お忙しい方が多い年度末。わたしはわりとゆったり働いてましたPC
書類整理したりしてデスクもすっきりキラキラ


雨が多い週でした傘






マンネリでもUNIQLOばかりでも
毎週更新していますにっこり