今回、セレモニーは無縁だと思っていたので
1週間前くらいに
お!こども園の進級式あるやんびっくりとなりまして
でもわざわざ買えないのであるもので準備気づき

    

ブラウス:FASHFREN

ジレ:PLST

パンツ:UNIQLO(感動パンツ)

バッグ:楽天(いつかの…)

シューズ:ミンキーミー



 これ飛び出すハート真っ先に着ると決めたハート

 

形がキレイでシワにもならず優秀キラキラ

バックはリボンで甘さもーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


最近はFASHFRENよくチェックしてます飛び出すハート

質が良くてお手入れしやすいものが多いひらめき

 このシャツも大人気!!

 


これもお袖が可愛いんですよね♡♡

 

今年はこれ絶対買うー!!

 

マラソン中はクーポン出てますびっくりマーク



これもステキーひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

すみません!!

気になるもの貼らせてくださいっ泣き笑い


 

 



話それまくりアセアセ
ジレはいつものPLST
ノーカラーが使いやすいですピンクハート
こんな使えるとは思わなかったなぁ…照れ

迷ってる方いらっしゃったら
1着は持ってていいと思いますよー🤗



わたしはテーラードじゃなく

ボタンがないものが好み飛び出すハート飛び出すハート



 


アクセサリーはパールで統一しました飛び出すハート


 今年も使えました!!

シンプルジレのポイントになって良いっ飛び出すハート



同じじゃないけどほぼこんな感じ♡

耳たぶが厚いので長時間付けてると痛くなるので、帰ったら即はずしました、、、👉️👈️

 

ローファーはこちらピンクハートサイズ感大きめでした。

オフィスでも履いてますグラサンいつもパンプスばかりなのですごく新鮮ですニコニコ

そしてこれ、ほんと良かったー🥰

1月末に予約して3月20日発送。
間に合って良かったし、これからの学校行事でも大活躍しそうですひらめき気づき
バックが本当に可愛いんですよねラブ
進級式ママコーデでした飛び出すハート

今年度からの方針?年中さんになってお昼寝が全くなくなりましたびっくり
おかげで夜の寝付きがめちゃくちゃ良い爆笑