いつかの週末ピンクハート
いつものさらぴの仲良しちゃんが遊びに来たので
父がたくさん持ってきてくれたいちごを使って作ってみましたーぽってり苺ラブラブラブラブ
いちご飴ぽってり苺なんとか形になったかなグラサンハート
串飛び出てるやん笑い泣き
ちょっと固かったけど…美味しかったラブハート

翌日は久しぶりに親友親子と遊びましたおねがい
なんと!1年以上ぶりだったみたいでガーン月日経つのはやー!嘘やろと何回言ったか泣き笑い

親友、さらぴにいよいよ抜かれそうですびっくりマークわたしは昔から小柄な子と気が合うニコニコ飛び出すハート

さらぴの2つ下の女の子はアクアビーズにハマってくれてましたニコニコたくさん作ってましたハート

しゅんしゅんと同い年の男の子はゲームがめちゃくちゃ上手でびっくり!!
しゅんしゅんは見てるだけで全然やらないから。
このコントローラーはつい最近さらそうで引っ張り合って壊れましたネガティブぶちギレ!!ムキー



おやつにってドーナツたくさん持ってきてくれたから作れなかったんですが、
夜にさらぴといちご大福作ってみましたOK
見映えは悪いけどおいしーラブラブラブ
いちご大福って意外と簡単に作れるんですねひらめき


大好きな親友ハート
たくさん話せて聞いてもらって楽しかったニコニコ
やっぱりこんなが時間大切飛び出すハート飛び出すハート


しゃなママさんのレシピ美味しそうラブ


今日アップされてたこちらも気づき

こんな作り方もあるんだーひらめき気づき食べたいよだれ