各位、お疲れさまですピンクハート

何通もメール送ってると
うっかりこの始まりになりそう泣き笑い





前記事ご覧いただきありがとうございます♡
まさかのえっちゃんからコメントついて、
しかもえっちゃんブログにわたしの記事が登場笑
えっちゃん、律儀だわー😭
そんな記事から飛んできてくれた方すみません。










ひな祭りのこと記録ニコニコ
また今年もウォールステッカーでした泣き笑い

毎年買おう買おう欲しい欲しい言ってるお雛様。
今年も買いませんでしたー

なんならステッカー貼ったのもひな祭り1週間前。
しゅんしゅんも手伝ってくれたよー照れ




今年のひな祭りは日曜日でしたねニコニコ主役のさらぴはお友だちと遊びに行ってしまったので
メンズふたり連れてひな祭りスイーツを求めてシャトレーゼに行ってきました♡♡
夜、このくまちゃんケーキを誰が食べるかで揉める揉める、、、笑い泣きなぜ3つ買わなかったんだ!


シャトレーゼ、楽しすぎるんですけどー!!
ケーキお手頃価格だったのにアイスたくさん買ってしまいましたグラサンこのピザも300円くらいだったかな?しらす明太チーズとかさらぴ大好きだし♡朝ごはんに使えそうだなと買ってみました♡
フルーツドロップもめちゃ可愛い♡🍍🍊🍇🍈🍎


ひな祭りごはんはスシローグラサンハート
さらぴ、お寿司大好きだからね♡♡
唐揚げもれんちんだし
茶碗蒸しも作ってないし
お吸い物も永谷園のあれ笑らくちんでした飛び出すハート
ひなあられは子供の頃からずっと越後製菓のこれ!


10歳のさらぴとのひな祭り雛人形ラブラブ
日中、カットカラーしてもらってきました💇‍♀️密かな今年の目標だった髪を伸ばす、簡単に離脱しました~泣き笑い

いつも一緒に撮りますてへぺろ女の子だもん👩👧




さらぴ、心優しい子でいてほしいなぁおねがい
今は大丈夫♡…だと信じてる。

ウジウジ気にしない、何言われてもへこたれない、あっけらかんとしてる!何言われたんだ!?笑
最後の参観日、担任の先生に言われました。
すごくいいことだと思いますグッ
でも強い子だから大丈夫と思わずに、頼ってきてくれた時は寄り添いたいおねがいあまり頼られないけど
干渉しすぎず(別に今もしてない)
見守っていきたいと思います🙆‍♀️




mamacode♡


    

スウェット:coca

サロペット:un number 

バッグ:Gypsohila 

スニーカー:NIKE


お気に入り詰め込みのコーデピンクハート

 

こっちも買いたい♡

 

un number サロペ新作はこちらかな?

Ayaさんブランドですおねがい



スニーカーはNIKE♡
黒やグレーの洋服多いから合わせやすいニコニコ