今週のオフィスコーデ


身長166cm・骨格ウェーブ

パーソナルカラー:イエベ秋

アラフォー・時短正社員ワーママ

パンツ派・モノトーン好き

オフィスコーデが仕事のモチベUP♡








 Monday 


ブラウス:UNIQLO

ジレ:PLST

スカート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

ここ数週、週1で着ているジレ♡

初めてスカートに合わせてみましたー拍手気になるお尻回り隠せてグーグッ


やっぱりホワイトの方が出番多し♡

 

ノーカラージレいろいろおねがい

このグレー素敵♡♡

 ポケット付きー🤗

 


職場でお掃除の60代くらいの方がいるんですが、

いつもめちゃくちゃ褒めてくださるんですニヒヒ

どうして所帯染みてないのかとか芸能人みたいとか…書いてて厚かましいですね笑笑

でもやっぱり褒められると嬉しいハート







 Tuesday 


ニット:UNIQLO

カーディガン:マイニア

パンツ:UNIQLO(タックワイドパンツ)

スニーカー:adidas 


 旧カラバリのカーキは1990円にお値下げびっくりマーク

この日穿いてるベージュも旧カラーです。

 ハイネックも着納め近付いてるかな…

 

PM半休でさらぴの参観日でした。

2分の1成人式が行われましたキラキラ一緒にゲームをしたり歌と手紙のプレゼントおねがい

パパも仕事抜けてふたりで参観できましたOK

さらぴは大役も努めていましたニコニコ朝から緊張している姿になんかほっこり照れ

参観日コーデはこんな感じでした♡


今週の夕飯楽するためにシチュー作ったら、まさかのこの日給食でシチューだったと。

本当にこういうの多いー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これにて今年度最後の年休終了でした。






 Wednesday 


ニット:アクアガレージ

スカート:アンドミー

コート:UNIQLO

パンプス:ミンキーミー

既視感ありすぎコーデ指差し笑
寒いーえーんえーんえーんまだ着るかこのコート。笑
上司に呼び出しされ何かと思いきや
去年よりも残業時間が倍くらいになってるから仕事量や家のこと大丈夫?って心配してくれました。
なんと、お優しい、、、えーん周りに気にせず定時で上がってくださいと言われました。
わたしの場合、今日やってしまっておこう!とやって帰ったり、優先順位つけ間違えてることも多いのでそのことを話したり手を貸してくれる方もいるので大丈夫ですとお話しましたニコニコ





 Thursday 


インナー:meri

シャツ:UNIQLO

カーディガン:HAPTIC

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

パンプス:ミンキーミー

ストライプシャツの中にmeriシアーTin♡実はこれ夢に出てきた合わせ方なんです!!

起きてびっくりあんぐり再現しましたグッ笑


こちらも着納めかなぁ…なコーディガンハート
ダークカラーはもう着てませんね。
帰りの車内、大谷くん結婚の速報に声が出て
園の先生にも真っ先に伝えたがるおばさん笑い泣き





 Friday 


ブラウス:UNIQLO

ジャケット:UNIQLO(感動ジャケット)

パンツ:UNIQLO(スマートアンクルパンツ)

ベルト:GU

パンプス:ミンキーミー

月曜日の色違いブラウス♡

ブルーも狙ってます😎レビュー良い♡♡

 

木曜日までの限定価格はこちらのブラウス♡

レーヨン素材ほんっとシワになりにくくて最高ですよ👍️

 


わたしの毎日パンプスはミンキーミーニコニコ

2000円以上で使える20%OFFクーポン出てます♡ 


ホワイトが汚くなってきたので

ホワイトレース買ってみようかな♡




4cmヒールの方にしかないクロコも欲しい♡

 シルバーも普段使いに買っておきたいかも♡


Remiさんコラボのツイードパンプスも♡♡

 









こんな1週間でしたニコニコ









一応、毎週?更新しています笑い泣き