BREEZE ×マリオ


みんな大好きマリオだよー飛び出すハート
マンマミーア!!


肘パッチにテレサとかーニコニコ
袖リブも嬉しいハート
カラバリ6色です飛び出すハート
グラフィックTシャツ3,190円





②スカジャン

カラバリは3色気づき

サテン生地にしっかりとした刺繍びっくりマーク
クッパ、しゅんしゅんが喜びそう~笑い泣き
いつもこんな感じでぐうぉー言うてます笑い

この↑↓レインボーカラーはWEB限定とあんぐり
どこから見てもカッコいい飛び出すハート飛び出すハート
中はしっかりキルト仕様♡
お値段9,790円びっくり






③サロペット

ハテナブロックからキノコグラサン

スターのポケット星

土管からパックンフラワー爆笑
遊び心いーっぱいの可愛すぎる1着グッ

100-110サイズから欠けそうですね!
お値段は7,590円



現実的にTシャツだけかな笑い泣き

発売は2月9日
zozoでは2月8日みたいです!






去年のマリカーめちゃくちゃ着ました!

夏ほぼこれ着てたような笑い泣き


最近のBREEZE購入品♡