エフオーのセールで購入したものが到着ハート
しゅんしゅんのキメ顔~ニヒヒ


ベロアトラックジャケットとパンツ飛び出すハートセットで買ってしまいましたーニコニコ

BREEZE好きなんですよねー🥰

ウォーキングにもいいなと思って♡


 

そーすけは上140下130

しゅんしゅんは上120下110

を着用していますニコニコふたりとも上はちょっと大きめ。

パンツは普段のサイズ買ったけど
この値段なら1サイズ上も買っといていいかな🤔


公式オンラインならもう少しお安いです♡





バックもカッコいいグッキラキラ
もふもふな肌触りも最高ですニコニコ


しゅんしゅんにはグリーン買うねと見せたら
グレーの方がいいとあんぐり
確認してよかったです泣き笑い結構頑固者なので真顔



プティマインのも可愛いですよね♡

そーすけはお腹すごいから入る気しなくて不安上下違うサイズ選べるのがよかった

 



 BABYDOLLは上下別売びっくりマーク

 

 


かわいー♡♡

 




このへんのトップスもお揃いで買いました♡