メルマガ届いてチェックした
UNIQLO:Cの春夏コレクションラブ



ひゃーラブラブラブ


コットンオーバーサイズクロップドT
これってよく出てるシリーズでしたっけ?買ったことないけどなんか今回はすごく気になる♡
引き続きクロップド丈が多い印象。ちょっと勇気が…

今でも人気のワイドストレートジーンズもこの淡いブルーがかわいいーラブ

でもこれ試着しに行ったらいまいちだったんですよね🤷‍♀️

 


サンダルは3タイプびっくりマーク

スライドサンダル

軽量で何にでも合わせやすい♡


プラットフォームサンダル
厚底でスタイルアップ?安定感ありそー!!

ナローストラップサンダル
ぺたんこだけどきれいめにも合わせやすそう👏


そしてこれこれーハートハートハート


クレープジャージーシリーズラブ
4年ぶりに復活ですー拍手
このシリーズ、4年前に買ったノースリートップスが本当にお気に入りで泣き笑い

夏のオフィスコーデはほぼこれ。1枚しか持ってないから洗濯したら着る感じでした。
夏場のオフィスはこれとライトVネックカーディガンが定番スタイルなのです👉️👈️
シャリシャリとした生地でさらっと着れて洗濯にも強くシワにもならない!最高ですグッ


そんなクレープジャージーシリーズに
Tシャツやナロースカート
さらにワンピースまで出るなんてラブ
これは楽しみーハート
珍しく苦手意識のあるブルーに挑戦してみたい!

モデルさんが抱えてるコットンバッグも使いやすそうな感じー!!
コットンキャンバスバッグ

バッグはレザータッチパフィーバッグなるものも発売されますおねがいはずれのないUNIQLOバッグのレザータッチシリーズ♡触ってみたいですラブラブ


こちらのキャップもかぶってみたいハート
UVカットロングブリムキャップ
長めのブリム、どうなんだろー♡♡




わたしが気になったものはこのくらいですが
またファッションブロガーさんの着画など見たら欲しくなっちゃうんだろうなーよだれ

とにかくこの夏楽しみですピンクハート
発売は2月23日から順次です飛び出すハート





セカスト記事、
たくさんアクセスありがとうございますグラサンキラキラ